仕事紹介(管理) | INESTグループ 中途採用サイト

仕事紹介

管理

財務、経理、人事、総務、経営企画、営業事務など、配属部署により
異なったお仕事を担当いただきます。

About仕事内容

例えば人事の中でも、採用担当の場合は求職者の方と面接を行うことや、制度企画の担当であれば、従業員が働く上でのモチベーションにつながる制度を設計するなど様々な業務があります。
会社が上手く経営できるよう管理していくことや、従業員が働く環境を自らの手で作り上げていくことができるお仕事のため、非常にやりがいを感じていただけます。

JOB TYPE 01
JOB TYPE 01
Schedule

1日のスケジュール例

  • 10:00 出勤
  • 10:05 当日の業務確認・報告一日の業務をチェックし、上司に報告します
  • 10:30 メールチェック自分宛や、部署に届いたメールに返信します
  • 11:00 社内ミーティング進めている業務についての打ち合わせを行います
  • 13:00 ランチランチミーティングなどを行うこともあります
  • 15:00 資料作成社内で報告する資料の作成を行います
  • 16:00 社内ミーティング作成した資料をもとにプレゼンを行います
  • 18:00 終業・翌日業務の報告一日の業務を振り返り、上司に報告します
  • 18:30 退勤

About管理の魅力

弊社グループの代表は、会社はいくらでも従業員の想い次第で変えていけるという考えを持っており、管理でのお仕事は、特に「自分で働きたい会社を作っていきたい」「会社をより良い環境にしたい」という想いを形にできることが魅力です!
会社の経営層と仕事をしていくことが多い環境なので、主体的な行動が取れる方に向いているお仕事です。
従業員が働いて良かったと思える会社を一緒に作り上げていきましょう。

JOB TYPE 01