仕事紹介(内勤営業) | INESTグループ 中途採用サイト

仕事紹介

内勤営業

クライアントから委託を受けた業務を電話を使って応えていくお仕事です。

About仕事内容

様々な商品・サービスをコールセンターにて電話でご提案いただき、サービス提供までのサポートも担当いただくお仕事や、対面での営業を行う為に、訪問のアポイントを取るお仕事などがございます。
電話を用いることで、日本全国どの地域のお客様とも、気軽にかつ効率よくお話することが出来るため、INESTグループでは電話での営業に非常に力を入れております。

JOB TYPE 01
JOB TYPE 01
What we do

1日のスケジュール例

  • 10:00 出勤
  • 10:05 始業ミーティングチームで集まって共有事項や当日の目標などを発表します
  • 10:20 お客様へ電話で提案お客様に最適なサービスの提案を行います
  • 13:00 ランチ同僚と一緒にランチタイムを過ごします
  • 14:00 資料発送ご提案に沿った資料を送る手配を行います
  • 14:30 お客様へ架電お客様に最適なサービスの提案を行います
  • 17:00 社内研修新しい商品についての研修に参加します
  • 18:25 終業ミーティング一日の業務の振り返りを行います
  • 18:30 退勤

About内勤営業の魅力

コールセンターでの勤務は、営業未経験の方にピッタリな環境です!
お客様への対応の中で分からないことがあれば、すぐに周りの先輩社員がフォローする体制が整っております。社内の風通しの良いことも弊社の魅力の一つであり、自身の考えや悩みもすぐに相談いただける環境です。
また、室内での勤務となる為、天候や季節に左右されないで働いていただけます。
営業所の中には託児所付きのコールセンターもあり、小さなお子様がいらっしゃる従業員が働きやすい環境も用意しております。

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